FPS初心者を卒業したくて。

主にFPSゲームについて書いてくブログです!!

ApexLegendsマスターへの道(準備中)

みなさん、Apex上手くなりたいですか?

今、ApexLegendsがとても盛り上がりを見せていますよね。筆者はそんな盛り上がりにのってApexをプレイし始めた新参者です。そんな私がプレイ5ヶ月ほどでマスターへ到達できたので、中級者(さすがに初心者ではないと思いたい)目線で''初級者向け''に記事を書かせて頂きます。



f:id:chachaMaRu:20200901181011j:image

 

APEXマスターへの道

APEXマスターへの道

  1. APEXリリース当初:100レベルまで遊んで2000ハンマーがやっと取れる
  2. APEXにC増殖:無理。やめよ。シージがいい...。
  3. APEX再熱(1年後):2000ダメ余裕。ランクやってみるか。
  4. プラチナの壁:プラチナから上がれない
  5. マスター到達:ダブ爪も取れてマスターへ

こんな感じです。

2→3と4→5で何があった?ってなりますよね。そこを中級者なりに解説したいと思います。

これから複数(更新中)のブログで記載しようと思います。自分が足りないと思っているページに飛んで読んでいってあげてください。みなさんの閲覧数がモチベーションになります。

 

何をどうしたいの?

みなさんAPEXをプレイするからには上手くなりたいし、勝ちたいと思ってるはずでしょう。じゃあ、そのために何をどうすれば上手くなるか、勝てるようになるか。それを解説していきたいと思います。

各個人で思うことは色々あると思います。AIM力をあげたい、立ち回りが上手くなりたい、ランクをあげたい...etc 

それらを各ジャンルに分けて書くので、自分のお好きなページに飛んで見ていってください。あくまで個人の意見なので、違うという意見もあると思いますが暖かい目で読んでください。

   

ーーー編集中ーーー

 

 

AIM力

立ち回り

APEXについて

精神論(個人の意見)